Mimimal Logs

2013年

7月

18日

もっと

甘い誘惑が必要だ。男も女も。という訳でこちらを。後半にかけての圧倒的なアレンジとヴォーカル田島貴男の若い歌

続きを読む

そういえば「愛し合ってるかい?」と言わなかった"Dancing moon"終了

木曜のライブをご覧になったお客様には厚く御礼申し上げます。

現行メンバーでの踊る太陽としては3回目のライブでした。

なかなかバンドとしてのまとまりが出てきたんじゃないかと思います。


演奏中、マイクがオフになった瞬間から「ヤバいヤバい」と連呼し

再び歌い出し、またオフになったら「ヤバいヤバい」と連呼する。

なんてことを繰り返しているうちに、「僕は幸せだな」と思っていました。

そんなことって頻繁にあることじゃないのです。

本当にあの場にいた全ての人に感謝したい。

 

そして、この幸せはみんなと共有しなければならない。

と思ったので、この日の映像は後ほどアップしようと思います。

ただ、自他共に認めるデジタル音痴(未だにガラゲー)なんで

映像編集とかやったことないんですけどね(涙)


さて、次回のライブは8/14

場所は水道橋の東京倶楽部にて新プロジェクト始動!

その名も「眠る月」!

ただし、メンバーは馴染みの顔!

「スタンダード」を巡るあれやこれや

詳細はまた後ほど~